ご覧いただきありがとうございます( ¨̮  )
一馬力家計、子ども4人、専業主婦のひーちゃんです♩
現在5人目妊娠中!!(❁⍥)ノ 2月には5児ママに…♡
家計・貯金に危機感を感じてます……
本気で節約・貯金しなければ!!
お友達募集中♡ぜひぜひ仲良くしてください♡

▷▷専業主婦のための♡稼げるサイトまとめ
\ワードプレスでブログ書いてます♩/
▷▷ひーちゃんの節約奮闘記





ご覧いただきありがとうございますラブラブ





冬休みも終わり、子ども達は今日から学校&幼稚園、主人は仕事スタートです!!







12月♡お得活動収入記録





さてさて♩
12月のお得活動収入記録
まだ記事にしてなかったので
記録として残します(﹡ˆωˆ﹡)





各サイトで私が12月に
ポイント交換した分は……






▷▷ポイントタウン :¥3,000








▷▷ポイントインカム :¥4,000


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






▷▷マクロミル :¥1,000


アンケートモニター登録






▷▷ECナビ :¥1,000








▷▷PONEY:¥500





合計¥9,500でしたお札





私の目標としている
【毎月最低¥5,000稼ぐ】
を無事に達成できました✧︎*。





1月もこの目標を達成できるように
頑張りすぎずゆる〜く
お得活動頑張ろうと思いますラブラブ







【✩︎私の一押し✩︎】

▼ポイントインカム▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▶︎ここからの登録で最大250円GET♡

▶︎毎月誰でもボーナスがもらえちゃう♡
▶︎1度上がったランクは一生下がらない♡
自力で稼げるのが1番の魅力です♩