ご覧頂きありがとうございますハート


【モニター当選品】



{E597C438-ECD2-4B57-AA80-6BF74A26019B}



ライオン様より
CHARMYクリスタ クリアジェル
モニター品を頂きましたキラキラ


我が家はビルトインタイプの
けっこう大きめの食洗機があります。


うちは子どもが多い割には
あんまりたくさん食べる子がいないので
洗い物はそこまで多くありません。


だから普段は食器は手洗いしちゃうんだけど…
今回このモニター品を頂いたので
せっかくだからお試し音譜


CHARMYクリスタ クリアジェル
の特徴として…


★グラスのくもりの原因まではがしとる!
★ダブル酵素配合!
★オレンジピール成分配合!
★溶け残りのないジェルタイプ!
★爽やかなスイートオレンジの香り


があります。


グラスのくもりは、
たしかに手洗いに比べたら全然ないキラキラ
↑すいません、写真は撮り忘れましたアセアセ


ごはんのこびりつきも
しっかり取れてましたキラキラ


これはダブル酵素のおかげなのかな?


粉末タイプを使ったことがないので
比べようがないのですが…
溶け残りがないのは嬉しいですねキラキラ


口に入るものを乗せる食器などに
洗剤の溶け残りがあったら
嫌ですもんねアセアセ


子どもが使うものだったらなおさらショボーン


今回は試供品も頂いたので
お友達にプレゼントしようと思います音譜



{D0873929-CD35-4471-971B-AD1A58F2B82C}



ライオン様
この度は素敵なモニター品を
ありがとうございましたハート


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]