開演:13:00~

 

二本柱の会会員枠当選

3巡

最前 下手端から2つ目

 

ビンゴ巡が良かったのでゼイタクなのですが、ダミ声で変なコールやMIXをする厄介な若いコの隣に座ってしまったので、最前にこだわらず素直にセンターブロックに行けば良かったと後悔しました。

 

●出演メンバー

加藤玲奈・鈴木くるみ・田口愛佳・前田彩佳・下口ひなな・峯岸みなみ・安田叶・久保怜音・佐々木優佳里・田北香世子・中西智代梨・山邊歩夢・浅井七海・村山彩希・山内瑞葵・吉川七瀬

 

またまたブログ更新が久しぶりになってしまいました。

 

ホントはこの4日後にあったひーわたんの卒業公演に行きたかったのですが、平日なので仕事を休む都合をつけられませんでした。なので、ずっきーとなーみんが一緒に出る公演を久しぶりに見たいと思い、柏木さんプロデュースのこの公演に行ってきました。

 

普段はオンデマを見ていないので、セットリストは全くの初見です。

 

○セットリスト

Overture

M01:3つの涙

M02:Seventeen

M03:ボーイフレンドの作り方

「最終ベルが鳴る」公演のこの曲大好きです。

柏木さんのセットリストは素晴らしいとここで思いました。

 

M04:やさしさに甘えられない

 

M05:さっきまではアイスティー

山内瑞葵・下口ひなな・前田彩佳

 

M06:Oh!Baby!

安田叶・浅井七海・中西智代梨・田口愛佳

 

M07:女神はどこで微笑む?

峯岸みなみ・村山彩希

 

M08:最後にアイスミルクを飲んだのはいつだろう?

佐々木優佳里・加藤玲奈・吉川七瀬・田北香世子

 

M09:ウィンクの銃弾(谷口、向井地、福岡)

久保怜音・山邊歩夢・鈴木くるみ

 

M10:胡桃とダイアローグ

この曲も大好きですが、セットリストに選ぶのは渋いです。

 

M11:メロスの道

 

M12:恋人いない選手権

 

M13:キンモクセイ

 

EN1:脳内パラダイス

 

 

 

EN2:水夫は嵐に夢を見る

「パジャマドライブ」公演と同じように、ラスト前にこの曲を入れるのは良いですね。

この曲からからラスト曲の流れが素晴らしいです。

 

EN3:ポニーテールとシュシュ

 

 

この公演は生歌率が高かったです。

この公演ではダンスだけでなく歌もゆいりーが一番うまいと感じました。

 

ずっきーが公演センターだったので、センターブロックに行けば良かったと後悔しました。

劇場で見たときはベテランの峯岸さんとゆかるんが印象に残ったけど、オンデマ見直したらずっきーが断然素晴らしかったです。

 

実は劇場で見ている時は公演は楽しかったけど最前にいても以前のように高まらなくなってしまったなと思ってたのですが、オンデマで見直したら、柏木さんプロデュースの「僕の夏が始まる」公演はスゴく良かったのでまた見に行きたいと思いました。