この日はあまりに寒すぎたので、午後の部もこのままテレコムセンターに残って午前の部で撮らなかったBチームを撮る予定でいたのですが、衣装を変えた谷口彩菜さんを撮りたいと思ったので、午後の部は青海南ふ頭公園に移ってAチームを撮りました。

なのでこの日はBチームのモデルさんは撮らずに終わってしまいました。

 

引き続き使用機材はSonyα7ⅢとFE70-200mm F2.8GMでした。

 


午後の部(13:30〜15:00)

@青海南ふ頭公園

 

花森由奈さん






星里咲さん





小板橋みすずさん



藤谷寧々さん



蘭野りょうこさん




早乙女るなさん





奏怜花さん

やっぱり彼女を撮るのは難しい。

残念でしたが、撮れ高が少なかったですね。





谷口彩菜さん

囲みの人が多過ぎて撮影するにはキツいものがありましたが、この日はすっかり彼女の魅力にヤラれてしまいました。