開演:14:30~

 

AKB48Mobile会員枠当選

キャンセル待ち当選番号:33番

事前当選 20→繰り上げ22番

 

3巡

最前上手柱外3

 

 

AKB劇場のビンゴ運はこれまでずっと悪いのですが、16期の公演はなぜか6回中最前に3回座れています。

 

●出演メンバー

村山彩希・梅本和泉・黒須遥香・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳・田屋美咲・長友彩海・播磨七海・前田彩佳・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽 

 

※本日(2018年4月14日)の 「レッツゴー研究生!」 14:30/18:30公演に出演予定でした本間麻衣ですが、

休演させていただくことになりました。

 

 

5ヶ月ぶりのAKB 48劇場。

久しぶりすぎて16期メンバー何人かのキャッチフレーズとニックネームを忘れてしまいました。

 

98中券が乱発されているからだと思いますが、AKB劇場は滅多に当たらない状態になってしまっています。

 

コンサートで怪我をした稲垣香織ちゃんを始め、浅井七海ちゃんや佐藤美波ちゃんなど休演者が続出しているので、この公演のプロデューサーであるゆいりーが出演するということになりました。

 

○セットリスト

M01 快速と動体視力

ゆいりーは休演した浅井七海ちゃんポジでした。

 

M02 みなさんもご一緒に


M03 憧れのポップスター


M04 その汗は嘘をつかない

 


M05 完璧ぐ〜のね

山根涼羽・田口愛佳・田屋美咲・梅本和泉

 


M06 クロス

安田叶・村山彩希・庄司なぎさ



M07 愛の色

道枝咲・長友彩海・田口愛佳・武藤小麟・前田彩佳・黒須遥香


M08 右足エビデンス

山内瑞葵



M09 わがままな流れ星

鈴木くるみ・播磨七海


M10 孤独なランナー


M11ひと夏の反抗期〜M12ずっとずっとへの流れが素晴らしいです。

ゆいりーのセットリストはやっぱり良いなと思いました。


M13抱きつこうか



M14 HIGH school days

 


EN01 レッツゴー研究生

EN02 チーム坂



EN04 家出の夜

この公演で一番印象に残ったのはやっぱりゆいりーでした。

16期生の中に入っても全く違和感がなく、ゆいりーが一番激しく踊っていて一番フレッシュに見えました。

ゆいりーはかなり年齢をいじられていましたが、稲垣香織ちゃんと同い年(20歳)だそうです。

 

私が16期の公演を見るはおそらくこれが最後だと思いますが、最後にゆいりー初降臨というレアな公演を見ることが良かったです。