ゆっくりお食事デート(*´˘`*) | レンタル彼女♡東京【日向すず】Blog

レンタル彼女♡東京【日向すず】Blog

すずの日常をどうぞ見ていってください(*´˘`*)

更新頑張ります!❤︎

こんにちは!


レンカノTOKYO の日向すずです🐰❤︎










昨日は、

彼氏様とお食事デートしてきましたドキドキドキドキドキドキ


お仕事の話からふかーい恋バナまで!!いろんなお話をしてニヤリ

盛り上がりすぎちゃいました笑笑



あっという間時間が経っていてびっくり‼︎‼︎


仕事に対する思いなど尊敬できるところがたくさん見られましたお願いお願い

すずも見習わないと!!





おしゃべりの後は
パンケーキも食べちゃいました❤︎


久しぶりのパンケーキ
シェアしてペロリ😋

美味しかったな〜😚😚



❤︎すず❤︎


ご連絡お待ちしてます下矢印下矢印下矢印


LINE追加↓