期末テスト終わりました。


暑すぎて、遊びに行かずに帰ってきました。


勉強の星が回ってくる年ですが、どうなのか…


1、2年に比べたら、 勉強をしないといけない という気持ちにはなったようです(遅


今回の三者面談は、k-popのファンミーティングに行かないといけないので、心ここに在らずになるのと思うので申し訳ないですが、時間きっちりで終わります。


だいぶ前に、10校の資料請求をしたら、1000円のQUOカードをもらえるというチラシを持ち帰ってきたから、QUOカード目的で資料請求しました。

志望校になるであろう学校は、3校なので後は、京都や大阪やモード学園を請求しました。


資料請求って無料じゃないの?日本大学や南山などは、送料かかるって?


無事にQUOカードもらいました!

コンビニで買い物する時には使えるからと娘に渡しました。


娘よりk-popにハマっているかも…


8月が楽しみ過ぎる!