動物病院の帰り道。

楽しい寄り道をしてきました音譜







山手のアメリカ山。









バラバラのアーチで記念撮影。









ピンクのバラが1番好きラブラブ







のんびりお散歩しながら見頃のバラを楽しみましたドキドキ









山下公園もたくさん咲いてましたビックリマーク


トライアスロン開催日で公園は大賑わいでしたーDASH!








動物病院はフィラリアの検査とドッグドック。

ドッグドックは今年から検査項目が増えるシニアコースにしました。


すずひまはかわらず元気だけど、先生からの結果連絡は毎年心臓ドキドキ。


元気でいてくれることが当たり前だとは思ってないから。

1日元気で過ごしてくれたことに日々感謝してます。

気付けばわたしは毎日すずひまに「ありがとう」って言ってます^^


ありがとうって大好きな言葉の1つです。