みぃたんとひまわり。


パピーの時からのひまわりの1番近くにいるお友達。

お友達というより。。。教育係り!?

自由奔放過ぎる行動をとると、教育的指導がよく入ってました♪


そんな2ワンコ。


みぃたんが先に寝ている所に後からひまわりが行きました。

ひまの小さな緊張感が飼い主に伝わってくる~(^^;)


腰を付けている風に見えるけど

確度をかえると。。。。






数センチあいだが空いてるーーービックリマーク







自分から近づいて行くくらい好きなのに、ピッタリくっついてよいものか考えてるのね。


ひまわりは警戒心の強いワンコなので、家族以外で自分から近づいていくのは

珍しいことなんですよ^^

(フレンドリータイプではないのです)





お花見の後の宴のデザート♪





たくさんキレイな桜みてお散歩して、よく飲んで(飲み過ぎとも言う)^^;

よく食べて、よくお喋りした楽しい日。


みぃたんファミリーありがとうございましたドキドキ