お正月は嬉しいことに今年もみぃたん宅に伺ってました。



今年初めての一緒に記念撮影わんわんドキドキ


お正月早々に。。。

ひまわりは恒例の!?みぃたんから教育的指導を受けてました(^m^)






だからってわけじゃないけど、みりぃねーさんとひまの間に空間がっ。。(笑)


1わん分空いたスペースには虹の橋から遊びにきた虹めるるんがいたんだと思います。

4わんで楽しい思い出たくさんあるもんね。

ついでに何回も並ばされて(苦笑)一緒に写真撮ったもんね。


みぃたんとすずひまには見えてたんだろうな。

私にも見えたらいいのになぁ。




飼主たちのお正月スタートビックリマーク


お写真撮らなかったけど、おとそも飲みましたよ♪

お正月をたっぷり満喫した元旦でした。

お出汁のきいたお雑煮も美味しかったです!


今年も声を掛けていただきありがとうございましたドキドキ







記念撮影後の解散風景(笑)






すずひまは直ぐはけました(^^;)



みぃたんドキドキ暖かくなったら一緒に遊びに行こうね音譜