こんにちは。

年が明けて、もう1月も半分以上過ぎました。


カメさんのようなブログですが今年もよろしくお願い致します。


すずひまからもご挨拶音譜





2016.1.1


すずらん12歳になりましたドキドキ


ケーキに我を忘れて(苦笑)大喜びなすぅたんでしたビックリマーク






1年元気で過ごしてくれました。

それだけで充分。

ありがとう。。。って大きな声で伝えました。



ひまわりの時と同じ気持ちです。


すぅたんの苦手なものは避けるようにするね。

そして、好きなことはたっくさん楽しもうね。






すぅたんスマイルでパァ~っと頭の上からユリが咲くお笑い風な写真!