2015.12.13 ひまわり 9歳クラッカー


この1年、体調を崩すことなく毎日元気で過ごしてくれました。

ありがとう。ひまちゃん。


世間でシニアと言われる年齢。

健康でいてくれることは何事にもかえられない素晴らしいことだと思ってます。




だから。。。


少々、我が強くなっても許容範囲ビックリマークとして許してます(^^;)

世間様に迷惑をかけなければOK。としてます。






お誕生日当日は、ドックメニューのあるドックデプトに行ってきました♪








普段頼まないから(^^;)特別感たっぷり音譜

夢中で食べてました!

喜んでもらえたようです。




今でも初めて会った時のことハッキリおぼえてます。

お友達ご夫妻と一緒にブリーダーさんを訪問しました。









私が初めて抱っこした日♪↓






一緒に生まれた可愛い姉妹ちゃんとゴッチンこっ♪(ひまは左)








ひまわりは↓右♪







懐かしい~ドキドキ


でもね、今のひまちゃんが1番好きよ!^^