グラサン僭越では御座いますが
     本日9月5日は俺様の(こら!ムキー)
ニコ失礼しました💦
     わたくしイチローの
     うちの子記念日&誕生日で
     ございます。
爆笑たぶん?
    めでたく6歳になりましたバースデーケーキ音譜クラッカー
    なぜか出番の少ないオイラだけど
    新たな一年も時計キラキラNEW
    どうぞ宜しくお願いいたします。

真顔改めまして、母からも一言
    花さんニコニコが地上に居た頃からの
    ブロ友さんも
    イチローを迎えてから読者に
    なっていただいた皆様も
    サボりがち滝汗のブログでは
    ございますが
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

爆笑そうそう!
     いつも仲良くしていただいてる
     nyaonさんCooちゃんから
     沢山のウマウマともぐもぐ
     可愛いプレゼント届いたよ!
    ありがとうございます。プレゼントラブラブ音譜





デレデレありがとうございましたラブラブルンルン