今朝8時半に家を出て
歩いても5分弱の大学病院へ🚲

処置後、少しだけ休憩して
10時半くらいに帰ってきました

昨夜は緊張していたつもりは無かったのに
なかなか眠れず
それでもたぶん1時半頃に寝つき💤
5時半には😼イチに起こされ💦
寝不足のまま病院へ

受付番号を呼ばれて処置室へ…
初めての先生に緊張マックス🫨
しかし余計な心配をよそに
とても優しく楽しい先生に笑わせて頂きながら
無事に組織採取を終える事が出来ました

今週の土曜日は
季節外れの花火大会があるのですが
先生に「結果がでるまでは花火でも見て、
  楽しい事だけを考えて過ごして下さいね」
と言っていただき
なんとか心落ち着かせて帰ってきました😌

皆様にも沢山いいねをいただき
本当に心強かったです!
ありがとうございました😌

結果までは、まだ日にちがありますが
不安になりそうな時は
大きく深呼吸をして
穏やかに過ごしたいと思います

とはいえ、先週から代わる代わる
熱を出してダウンしている娘家族👨‍👩‍👧‍👦の
お手伝いにも行かないと!という
ばあばなのです😅