昨日、9月28日は
娘の長男にっこりあっちま(呼称の一つです)
の、2歳の誕生日でした🎂🎉

この子を妊娠した娘にお母さんお母さんコッチに引っ越して来て
手伝って!とお呼びが掛かり

右も左も分からない千葉県に
引っ越して来て、2年4か月ニヤニヤ

埼玉では🚗移動だった生活を
自転車🚲に変え滝汗
真夏の暑い日も🥵🚲
真冬の凍てつく風の日も🥶🚲

孫っ子可愛さに酔っ払い笑
自転車で片道15分の道のりを
よくもまぁ通ったものだと
自分を褒めてやりたい笑い泣き笑

って!
孫っ子のお誕生日のお祝いに
自分を褒めてどうするの!真顔

と、言う事で…どう言う事?(笑)

最後になってしまいましたが
二人の孫っ子の姿を少しだけラブラブ





イチはもう少し小さく(細く)

なってちょーだい真顔