昨日は大学病院のペインクリニックの

定期診察でした

また薬が💊増えてしまった😑


そして今日は同じ大学病院の消化器内科

膵臓に出来た嚢胞のエコー検査と

その結果を踏まえた診察待ち中💦


まだまだまだ時間がかかりそうなので😓

結果は後ほどご報告出来ればと思います




ところで先日の誕生日🎂

nyaon & Cooちゃんから

素敵な誕プレを頂きました🥰






美味しいお菓子も頂いたのに

写真撮るの忘れた!😱


欲しかったサイズ感のバッグ👜

綺麗な色合いのストール🧣


いつもながらnyaonさんの

センスの良さに😍


その後まもなく

またもnyaon & Cooちゃんから

お中元を頂いてしまいました



残念ながらイチさんは食べれないよニヤニヤ




クリームブリュレ🍮💕

めちゃ美味しかったです🤤


いつも細やかなお気遣いありがとうございます🙇‍♀️


幾つになってもやっぱり

誕生日をお祝いして貰えるって

嬉しいな😊💕って

改めて感じる事が出来ました