今日は我が家のガキ大将❗️

イチローさんの
誕生日&ウチの子記念日です




初めて我が家に来た時から

微塵も怯える事もなく😺

こーんな態度で懐いてくれたデレデレ





あれから三年。。。


どんどん太々しく逞しく
お育ちになりました滝汗


そんなつい先日の事
安曇野からの嬉しい前乗り便プレゼント









そうです!

こんなに凄いウマウマが❗️



ワンパクでもいい

逞しく育って欲しい!のか?ニヤニヤ笑


私にもめちゃくちゃ可愛くて

美味しそうなお菓子を

送ってくださいましたスター





見て見て❗️可愛いでしょ❤️


食べるの勿体無いけど

美味しくいただきますねウインク




サボりがちなブログですが笑い泣き


どうぞこれからも


宜しくお願い申し上げます🤲



ちょっと!

わたしを忘れてない?ムキーむかっ


ひぇ〜〜お許し下さい花様〜滝汗