まず始めに。。。

先月の28日に、54歳を迎えまして
仲良くして頂いている わさびの国の
nyaonさんから、こんな豪華な
誕プレを頂きました爆笑


今年私と同じ時期に お孫さんが生まれて
ばばちゃん仲間になったnyaonさん。

孫が来た時、離乳食を作れるようにと
便利なブレンダーを 下さいましたおねがい

それだけでも大変有り難いのに
昨日は ウマウマお中元を送って頂いて
本当にありがとうございました。


お礼が遅くなり、本当に御免なさいね笑い泣き



さて、近頃の私の毎日ですが
相変わらず ほぼ毎日 父の病院へ面会に
行ったり、実家の片付けをしたりの
生活をしております。

体調の方は、毎日鬱陶しいお天気が
続くせいか、持病(心療内科)の方が
悪さをしており

毎日のようにチーンこんな顔をしています。
(相変わらずの へなちょこぶりに
自分でもウンザリゲロー)

おまけに 先々週から、突然 膀胱炎に
なってしまいまして。。。

初めての経験に、膀胱炎って こんなに
辛いものなんだと 実感する日々です。
(病院には行っております)


と、まぁ、こんなグダグダばあばの
唯一の楽しみは、可愛い孫子の成長を
見守る事酔っ払い


ばば馬鹿で御免なさい!てへぺろ


最後になりましたが
ねんねんころりよ〜おころりよ玉を
きっちゃんに!!ニコ