平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


いよいよ本日、大晦日となりました。


我が家の2018年を 振り返ると


昨年の 花さんニコとのお別れの哀しみを 

引きずったまま新年を迎え


しかし!哀しみに浸っている暇もなく

2月頭には、実家の母おばあちゃんが 腰の骨を

折るという事態にせっせと病院と 

実家へ通う日々が続きました。


それがひと段落ついた4月下旬

今度は またもや母おばあちゃんが白内障手術を

することになり


6月12.13日の一泊二日で

無事に手術を終える事が出来ました。

台風

雨

晴れ

それにしても、今年は災害の多い一年でしたね。有難いことに、花地方は日頃から災害の少ない土地なので


台風や大雨や地震の影響を受ける事は、ほとんどありませんでしたが


日本一暑い街と言われる 熊谷市がある埼玉県にある街のため、猛暑が半端なかったです〜メラメラゲローメラメラ


しかし!その猛暑はなんとか乗り越える事が出来ましたが、


持病の薬が効かなかったり、薬を変えてもダメだったりで 体調の悪い日が続いて、気分が落ち込む事もありました。



そんな中、嬉しいニュースもありました。皆さんご存知の通り 娘のお腹に赤ちゃん赤ちゃんが!


お陰様で、現在も順調に育っております。予定日は2月25日です。



実家の父おじいちゃんは来年90歳 母おばあちゃんは85歳

まだ、なんとか二人で暮らしていますが


いつ何があっても大丈夫なように

私自身の体調管理もしっかりせねばと

強く思う一年でした真顔



長々と 書いてしまいましたが、

今年一年 色々と有難うございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

爆笑ウインク