本日!わたくし53歳に なりましたデレデレ


お昼は実家の両親とパックに入った
お寿司寿司を食べ(写真無しあせる)


太らない様に19時前に食べるようにしている夕飯は(それでも何故か太るけどね笑い泣き)

100g198円のモモ肉と100g298円のミスジ肉を両手に持って、悩んだ挙句、198円のお肉を焼いたステーキ擬き(ご飯おにぎ無し)下差し


もちろん!ケーキバースデーケーキも無しニヤニヤ


こんな誕生日ではありましたが
娘からと ブロ友さんからのおめでとう!Lineに喜びデレデレ


昨日は、nyaonさん&Cooちゃんからの
誕生日プレゼントプレゼントが届きましたラブラブ


nyaonさん Cooちゃん!
本当にありがとうございました爆笑


なんだか食べた話しばかりになってしまいましたね滝汗


こんな 冴えないおばちゃんですが
これからも どうぞ宜しくお願い致しますニコ真顔

最後に 恒例(?)一枚の写真ビックリマーク


娘も花さんも可愛かったなぁ〜〜デレデレ





追伸
前回、前々回の記事に頂きましたコメントに、お返事致しました。
時間のある時にでも、読んでいただけると嬉しいです。
〜訂正です〜
前回、前々回では無く、6月11日と12日の記事でした。
宜しくお願いいたします。