今日、4月11日は娘の誕生日ですバースデーケーキ


27年前の午後3時02分に3540gの
大きな女の子が産声を上げました赤ちゃん


当日、仕事を休んだ夫が
入院に必要なものを買いに行っている
間に産まれました。


買い物から戻った夫が新生児室へ行くと
他の赤ちゃんよりも一段と大きな声で
泣いていた赤ちゃんがいて
それが娘だったそうです(笑)


その娘が9歳になった年の
クリスマスプレゼントとして
我が家に小さな柴犬がやって来ましたニコ


娘の名前の一文字を取って
「花」ガーベラと名付けました。


あれから17年が過ぎ、娘はお嫁に行き
夫と花は 虹の橋の住人になりました。


勿論、 まだまだ寂しくて涙が出る日も
沢山ありますが、


前を向いて明るく歩いて行こう!
改めて そう思った今日の記念日でした。


{78EA8505-77F2-48DB-8ECE-05E8ACFDFDF0}