じつは、2月の初めに実家の母が
背骨を圧迫骨折してしまい

それ以来、週に3日(2月はぼぼ毎日でした)は、家事の手伝いに行っています車

この事が多少のきっかけになっているような気もするのですが

母の老いが、最近急に進んできましたぐすん

物忘れや、足が弱くなり杖を使う様になった事。

耳がかなり遠くなり、視力もかなり悪くなりました。

そんな中今日実家へ行って、病院で処方された薬を確認した時に

毎月10日に飲む薬を💊間違えて、すでに飲んでしまっていて(先月も間違えた)

大きな声でワーワーガミガミ!おーっ!
怒ってしまいました。

暫くして冷静になってみれば、私がちゃんと手元に持っていて、管理してあげれば済んだことなのに

ワーワー怒ってしまって、可哀想な事をしてしまったな…と 反省しましたぐすん

まだまだ人生勉強の足りない母です笑い泣き




{0396D8AF-72A8-426E-AFE7-9281B215F40E}