youは何しに仙台へ。。。


答えは
姪(兄の娘)の結婚式でした💒ニコニコ


旦那様のご実家が 仙台のため
埼玉から 兄家族等と一緒に
新幹線で仙台へ行ってきました 🚄


ん十年ぶりの仙台へは
新幹線🚄で1時間ちょい!
思っていたよりも
とても近いなと感じました爆笑


{104C34A7-9D1D-44AE-BB3B-1CF07E73CC32}


{FD1EB19C-27DD-41B4-B029-0C899E67A27B}

ここで姪っ子のエピソードを一つ…

小さい頃 とっても おしゃまさんだった
姪っ子は 4歳離れた ウチの娘が
生まれた時に

私が娘に オッパイをあげるのを見て
自分もあげようと 服を脱ごうとして
皆んなに止められたあげく

「○○ちゃん、なんだか暑くなって
   きちゃった!」と言いつつ
再び服を脱ごうとしたという
おしゃまで可愛い子でした爆笑

私も亡くなった夫も 自分の娘のように
可愛がっていた 姪の結婚式💒

お天気にも恵まれ 
本当に嬉しい一日になりましたおねがい




おまけ。。。

やっぱり仙台と言ったらコレでしょ!ウインク

{877786F5-5D60-400B-ADDE-449392CB1E3D}