まずはじめに
前回の記事にコメントをいただいた
しーちゃんさん・まりりんさん
tarichan-hさん・犬男ハハさん
ひろこさん・ハナえもんさん
みっちさん・じゅんさん・まりもんさん
天使のシロちゃんさん
chirakutei16さん・nyaonさん
ちえさん・えきどなさん・ゆずきちさん
柴わんこさん・ムクママ(きよか)さん
ドックさん・レコポンさん

何度も読み返しては、皆さんの心温まる言葉ひとつひとつに、涙を流しています。
本当にありがとうございます。


そして沢山の「いいね」を押して下さった皆様にも、心から感謝しています。






花がお空へ旅立って、今日で一ヶ月が経ちました。まるで覚めない夢の中に居たような一ヶ月でした。

それでも日常の生活を送ったり、テレビを見て笑う事もある中で、ふとした時に涙が溢れます。

先日は、花が最後に身につけていたハーネスを見た時に号泣してしまい、頭が割れるかと思う程の頭痛に襲われ、我ながら情けない母だと、余計に落ち込んでしまいました。

きっと空の上から見ていた花は、情けない母の姿に呆れ顔だったでしょう。

やっと一ヶ月。
これからも色々な場面で涙が出る事があるでしょう。それでも前を向いて、花にも皆様にも感謝しながら穏やかに過ごして行こうと思います。

{250324A0-4C37-4E78-A228-6FDB1D38EA0E}

{50A965E1-D1DE-46FE-8BD5-7ADD984DA0C6}

{029E19CF-6D3C-4314-A68F-FD1F2074D159}