ここ数日 いつもの悪い癖


気分が低空飛行


海の底まで沈んではいないけれど・・・




先週の土曜日に 娘が引っ越して
今日で一週間


たった一週間だけなのに 


やっぱり寂しいぐすん


ダメな母だなぁ〜〜





尻尾の生えた娘は ツンデレのツンだけ


私が何か食べている時しか
近づいてこないヤツグラサン


昨日もコンビニデザートのおこぼれを
ペロリンチョ!もぐもぐ


{5BF36E37-E8CE-4493-BE8C-660A4B04CC15}


こんな一人と一匹生活真顔ニコ
そのうち慣れるのかな?




カナヘイ花備忘録 & 独り言
 昨日は月に一度の心療内科の日でした
今現在、4種類の薬を飲んでいますが
この薬のお陰で体調が保たれているのか?

勿論、先生の問診や色々な話があって
薬が決まるわけですし、勝手に止めるつもりはありませんが

これっていつまで続くのかな?と
ちょっぴり不安になる 今日この頃であります真顔あせる