今朝は起きてビックリ!
なんと昨夜からの雨がいつの間にか雪になっていましたポーン

{4EA992C5-ACA5-48B9-A398-164FDE71EFE9:01}



そんな寒い朝を迎えた今日は
延び延びになっていた花の病院の日ニコ



花を病院へ連れて行くのは病院車DASH!
いつも二人掛かりの一大行事!滝汗



僅か5分の道中大騒ぎの花さんグラサンDASH!ドンッ
私と娘で宥めすかしながらいざ病院へ!



今回は、前回診て頂いた目の状態の確認と(目の方は目薬で痛みが無くなっている様なので、引き続き同じ目薬を処方してもらいました)キョロキョロ目



最近の一番の心配事である、気管虚脱による咳が多くなった事(特に明け方)ショボーンあせる



先生の説明を受け、今回は最低量のステロイドを使うことになりました



二週間分頂いて、咳がかなり軽減される様なら、また元の薬だけに戻す事も考えつつ、薬による治療を続ける事になりました



いつも通り、ついでに爪を切られた花さんびっくりこれまたいつも通り大絶叫で暴れてムキー爆弾本日の診察は終了!



会計を待つ間、娘と車で…ショボーンお母さん
{39A6937F-808B-4C3D-9534-E6405D1DDA09:01}

{CE03E7D1-2D3F-4478-8E32-7BD64DEB3A92:01}

{6CB164B6-98EC-4FC3-A835-34DCD80C4506:01}




家に帰ってグッタリの花さんショボーン汗
{4A36528D-5B96-47A2-8C94-56E3D4520E9C:01}


一度チッコにでましたが、1時~現在(5時過ぎ)ほぼ寝たきりですショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅニヤニヤ



今夜が怖い母であります笑い泣き