今日も朝から快晴の 花さん地方でした晴れキラキラキラキラ
                                          


夕方は綺麗な夕焼け空が!夜の街


{564567B5-D5B9-44DD-AEAD-B13B75F51EC7:01}



お昼過ぎ、気持ち良さそうに爆睡する
花さん照れぐぅぐぅかわええ!ラブ(親バカ汗)

{D054268B-E02E-4D54-AFBD-3E44D0AEBCCF:01}

{CC9892E1-18EE-4571-893C-BDF406D7D490:01}

{4ACF685A-C5C3-464A-952E-CCECA776B585:01}
頭が埋もれてますよ!ニヤニヤ


夕散歩はいつもよりちょっとだけ
遠回り頑張りましたチュー

{9EDBFAF8-87D3-4F22-B066-8F749A0F5052:01}



犬しっぽ犬あたま骨犬しっぽ犬あたま骨犬しっぽ犬あたま骨犬しっぽ犬あたま



今年の花さんは
春先には軽い膀胱炎になったり
6月には気管虚脱と診断されたり


足腰が弱り、耳が遠くなり
視力もだいぶ落ちてきて
シニア特有の症状も出てきたりと


本当に沢山の心配事が
次から次へと増えてきた一年でしたショボーン


そんな花さんを心配して
沢山の方々からアドバイスを頂いたり
励ましのお言葉を頂いて
本当に心から感謝していますおねがいお願い


思い返せば、夫の入院中に毎日泣いてばかりだった私にとって
花さんの存在がどんなに癒しになったことか・・・


その時の恩を、これからの花さんに返していくつもりで、頑張ってお世話するからねプンプン
とか書いてる私の側でイタズラする花さんに「こら!止めなさいむかっ」と怒っている母ですてへぺろ