今日は花さんの15回目のお誕生日です
犬バースデーケーキクラッカー



嬉しいことに昨日、ワサビの国から
1日早くプレゼントが届きましたプレゼント爆笑


ハイシニア特有の症状が出始めている花さんの為に、Cooちゃんママさんが心を込めて選んで下さったプレゼントプレゼント


花さんも、自分に戴いた物だと
すぐに気が付いたようですびっくりねー

{BBB247A1-7419-4EC8-AD8A-DF00490657A8:01}


私達のウマウマまで戴いてしまい
本当にありがとうございましたほっこり


放っておいたら袋を破いて食べちゃいそうだったのでアセアセ


お誕生日は明日だから、今日は違うオヤツにしようね~と誤魔化しました真顔あせる




そして今日、昼過ぎに隣街まで出掛けていた娘が、花さんのケーキを買ってきてくれましたお母さんバースデーケーキ


取り敢えず花さんとケーキの写真を撮って(笑)全部は多いので半分にして、残りはまた明日食べようねお願いバースデーケーキ

{F2B68958-0AF1-4D64-B4D3-259554685A83:01}


年に一度のケーキ(と言っても去年が初めて真顔汗)を食べ、夕飯もシッカリ食べて


今日は大満足で寝てくれるかなぁと、
淡い期待をしたのも虚しく


この後ちょっとしたハプニングが⁉️
(怪我とかでは無いので心配しないでね)


明日へ続く・・・


と、忘れちゃいけない!
花さん!ちゃんと御礼とご挨拶しないとねニコニコニコ

{192D991E-826F-41D0-822D-3949108933EB:01}

{6B39524C-3E42-448E-B51C-B557694BC381:01}

{B5EDD5F3-8C3D-433D-AA3C-4BAE7349B237:01}