{C14E13F4-81B6-4440-A384-9A3C6484A743:01}

{96903B33-4C46-445E-8A31-FDF769593EDA:01}


気が付けば、前回の更新から一週間が経ってしまいびっくり

皆さんが私(花)の事を忘れてしまうんじゃないかと不安になったのでガーン

お母さんに代わって私が近況を報告する事にしました。ニコ



一週間もお休みしていたら、皆さんに心配をかけるって言ってるのに

ほんのチョコっと凹むことがあったからって、一週間もズルズル引きずってるヘタレなお母さんです。キョロキョロぐすん


お母さんが凹んだ事っていうのは私の事なんだけど

夜ゴハンをたべた私が、お母さんが「やめなさい!」って言ってたのに

自分のベッドをホリホリして遊んでいたら、食べた物を吐き出しそうになって喉に詰まらせて息が出来なくなってしまったの。もぐもぐガーン

痙攣したようにジタバタする私の背中を、お母さんがドンドン叩いてくれてやっと吐き出せたんだけど

前にも(春が入院中に)同じ事があったので、お母さんは気を付けてくれていたのに

私が言う事を聞かずにはしゃいじゃったから、

お母さんは「自分の注意が足らなかったせいでまた花を死なせるところだったぐすん」って凹んじゃって


直ぐに元気になったんだから大丈夫なのに…お母さんの言う事を聞かなかったのが悪かったって、私もちょっと反省してます。ショボーン



あーそうそう、
今日はこんな事もありました。

昨日の朝から左目が痛くてショボーン目がショボショボして涙が出るので、今日の朝一に病院へ連れて行って貰いました。

先生に角膜が傷ついてないか検査をして貰ったところ、傷は無いけど目薬を出しますので

四日間くらい点して変わらないようならまた来て下さい。って言われたの。

ただでさえ病院は嫌いなのに、ついでに爪切りまでされてびっくり

恥ずかしながら何時ものように
「やめてー‼︎」って
叫んじゃったわよムキー

まあ、目が痛いのは困るから
目薬くらいは我慢して点させてあげるわ。

{7AD41696-7667-4B1C-B0EE-EF26A7EADDA3:01}

{1BA07054-A8DA-4304-9014-B34BBC339081:01}


ブログお休み中もいつも通りの生活だったから、ツマラナイ写真だけど良かったら見てね。ニコニコ

{6A3EB521-C82A-438B-B4C5-57860FD6057A:01}

{AECD727D-947B-41F4-8F42-7B8CE3322747:01}

{F686D2B1-4EAC-4C5D-AEA5-5039968AAEEB:01}

{E0206A22-5AA1-4A82-8B18-41F80B1A413D:01}

{F18330DF-7AC9-46ED-9F67-95D645463AB6:01}


お母さんには私から
「いつまでもウジウジしてんじゃないわよ‼︎」ってカツを入れといたから

また近いうちに、ツマラナイブログの更新があると思いまーす。爆笑チョキ