昨日の夕方、遠くの方から雷鳴が!
雷雷雷えっ


今日こそ降ってくれるのか?音譜


{E2C0A80B-CAD0-4903-A0F5-7C55E7E545DE:01}

{E3B382D7-41C4-487D-B256-69A502826582:01}

ご覧の通り焼け石に水状態ガーン汗


かえってムシムシして
余計に暑くなっただけでしたショック!あせるしっぽフリフリあせる




今朝のお目覚め前の花さんわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ

{0B4AA772-3EF1-4789-81EC-060275736DF7:01}

このベッド、一応お母さんのなんだけど
まっ、可愛いから許す。(バカ親)



朝ンポの後はいつもの車チエック!

{FFBCBC71-480B-42CB-8A7B-7D3FA81F9DB7:01}

からの~~

{7992A3EB-DA1D-441E-8F1A-AF124025C274:01}

私が生ゴミを出しに行く間だけ
こちらで待機してました
人間ウォッチング!わんわん目




お家に入って朝ご飯の後は…

{EAF235D0-24ED-4466-928D-146AC6020EDE:01}

真剣な顔でヨーグルトを食べる
花さんでした。わんわんアップ



それにしても
笑っちゃうほど毎回おんなじような
写真ばっかりだね (T▽T;)