昨日の夕方は久しぶりの雷雨雷雨
夜は涼しくなるかと期待しましたが


期待したほど降らずに、またまた
エアコンつけて寝た花さん&母ですしょぼん



それでも最近は、二階の私の部屋で
お利口さんに寝てくれる花さんわんわんぐぅぐぅニコニコ


{F5BDF082-F6CF-4092-B262-D24C4FE80A08:01}

{DB486D54-D39E-46EB-B292-A2DE8C4B538A:01}

{7F42CF00-CA0E-4780-B2A2-EABE4C2B9A23:01}

狭いベッドの半分以上を占領して
朝までよく寝てくれます音譜
(ときどき起きてカキカキするくらい)


ただね、決して不満では無いのですよ。
一緒に寝てくれて嬉しいニコニコラブラブ
なんですけどね…


冬はモフモフの湯たんぽ花さんが
夏はまるで冬の芝生なんですかおあせる


アンダーコートが全て抜けた花さんの
身体は冬の芝生みたいにチクチクあせるあせる

{7E606C80-B0AF-4E49-8EE3-679DB6C4FDD5:01}

しゃーないな
寝顔が可愛いから許そう!(親バカ)にひひ




ヒマワリおまけヒマワリ
 生のトマトは食べない花さんですが
 なぜかコレは飲みます。
 ほんの少しですが食後に飲んでますわんわん

{4563BB74-8BD2-43E3-9119-CD2527FDE156:01}