今日は朝から晴れて晴れキラキラ暑くなった
花さん地方です。かおあせる




昨夜は大雨洪水警報が出されました


夜7時過ぎくらいからゴロゴロなり始め、あっと言う間に土砂降りの雨と雷が鳴り響き雨雷叫び


時折、バキバキッという物凄い音がすることもありショック!あせる


さぞや花さんも怖がるだろうと思いましたが


当の花さんは・・・

{FA12B70E-8A53-4C78-8CC2-5B41987D57A3:01}

{93F137DF-8934-4B6A-906D-1A6F66272401:01}

こんな感じで睡魔に勝てず、寝てしまいました。わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅかお汗


あんなに大嫌いで、毎回パニックになるくらい怖がっていたのに


まったく耳が聞こえない訳では無いようですが、気にならなくなったようです。


怖い思いをしなくてよくなった。
と、前向きに考えるようになった母です。ニコニコ




ところで、ご心配いただいていた娘の手術が


いよいよ明日の午後に行われることになりました。女の子病院


病気が発覚してから今日まで、本当に長かった!かおあせる


明日は娘の若い生命力と、空から見守ってくれるであろう夫の助けを信じて


手術に向かう娘を送り出したいと思います。


帰りが少し遅くなるけど、お利口さんで留守番たのんだよ。花さん!ニコニコわんわん

{55B5D66F-5928-4419-991F-A698FAD7B3EB:01}

(入院中に使う洗顔用のヘアバンドされる花さんです)べーっだ!