いよいよ関東甲信地方も梅雨雨入りしたようですねかおあせる


連日の雨は困りますが、今の時期に雨が降らないと


夏場の水不足で困ることになってしまいますからねパー




さて、訳あって最近家に居る事の多い娘ですが家女の子


そんな娘にベタベタされるのが面倒くさい花さん。女の子ラブラブわんわんダウン


昨日もこんな風に捕まっていました得意げ

{301930B8-BA96-48B6-A9EA-A81435093E96:01}

{BE294E0C-67E1-46A0-89E7-F8D5083A6A33:01}

{214B69A9-702F-409A-9207-2773E65E8688:01}

ちょっと可愛かったので、カシャカシャと写真を撮っていたらニコニコカメラ

{5F048C38-21B5-4098-A8D3-FE1F3C4A6770:01}

花さんに睨まれましたわんわんむかっかおあせる


娘が学生の頃は、学校,部活,塾,
アルバイトと、家に居ない事が多かったので


「なんで春は毎日家に居るんだ?」
  わんわんはてなマークはてなマークという感じです(笑)


こんな二人ですが仲良くお昼寝もぐぅぐぅぐぅぐぅ

{14097817-24EA-4931-BE8C-1CC8498FDCF9:01}
 ひとりっ子の娘の妹として、我が家に来た花さんですが女の子わんわん


いつの間にかお姉ちゃんになり
そして私まで追い越してしまって汗


あぁイカン!
こんな事書いてると泣けてくるしょぼんあせる


うん!
先の事は考えずに、女三人楽しくすごそうね!花さん! わんわん音譜





あじさいおまけあじさい
娘が大切に育てている子達です(笑)

{B25D17BD-2CE6-46B5-B0AC-E631BE6B7E62:01}

枝豆とモロヘイヤです。クローバークローバークローバー