このところ過ごしやすい気温の花さん地方です。(朝晩は肌寒いくらい)晴れくもり



今日も雲が多く、半袖一枚では涼しすぎるお天気。くもり晴れくもり

{3FE6FB4F-E35D-46CC-A870-988C77F1F136:01}



昨日は、以前一悶着あったハーネスを久しぶりに取り出し


なんとかガルッ!っとされずに花さんに装着することが出来ました。にひひチョキ

{98E4FF69-F966-4AFC-8172-5B1B0FB806F7:01}

{1D06BCDE-22FC-464A-89B9-32D234F17E5E:01}


そして涼しかったので、こちらも久しぶりのブーブ車わんわんラブラブ

{F72AEE7C-CAF1-4776-AAAE-4778DD33C54C:01}

{AE11A6D9-9037-4AC1-9279-9962915B9B83:01}

相変わらずの無表情ぶりかお汗




そして今日は、ネットで注文しておいた新しいハーネスが到着しました。


今度のハーネスは足を通さないタイプ
花さんの嫌いなマジックテープも無し


これなら素直に着けさせてくれる!ニコニコ
と、思ったら・・・


頭を通してお腹のベルトをカチン!と
留めようとした途端にガルッ!ショック!あせる


結局、二人掛かりで装着しました。しょぼん


{4F80B522-6F0A-4026-AD93-85BF98C9201A:01}


元気なのはいいけど、頑固はいい加減にしてちょーだい!むっ


{58C4F049-7B2F-49D2-ADBA-D4DBB2A4EE8D:01}

そんな可愛い顔して寝てても
誤魔化されないぞ!シラー