今朝の朝んぽしっぽフリフリ7時過ぎの空晴れくもり

{E3AFFB79-9D3E-4DED-A439-9F532F1703DF:01}

{9A0CF4E3-0CE4-48E6-A7E1-9C0B98DD1A93:01}

{D2C9F9CA-1BA4-45E5-A6EC-21B897FE9A7F:01}

花さん地方の上空には
ポコポコヒツジヒツジヒツジ羊雲くもりくもりくもり





この2時間後の空を見て、思わず携帯でカシャカシャえっ携帯カメラ

{F0137B96-885F-4B4B-86EF-C3AF815D9784:01}

{4B7D639D-F344-4F40-B6A1-73C9F336D274:01}

上の2枚は我が家の上空から東方面にかけての雲の様子です。くもり晴れくもり


下は南方面の空の様子です。晴れくもり

{8639B869-7359-48E5-AA2E-7A0563485D1E:01}

この写真を撮った4時間後に地震が起きました。ショック!


幸いにも揺れはそんなに大きく無かったので、何事も無くすみました。


花さんにいたっては、お昼寝爆睡中で地震に気付かず寝ていて、娘に起こされるというねわんわんぐぅぐぅΣ\( ̄ー ̄;)


そんな花さん、
またまた娘に遊ばれて得意げ

{68DE6EB5-BD63-401D-B6C0-75A96615336F:01}

無理矢理プーさん押し込まれクマ
仕方なくアゴまくらにしてみたけど
やっぱ無理だったみたいですわんわんあせる にひひ





追記
 前回の記事に沢山のコメントを頂き
 ありがとうございます。
 遅くなりますがお返事必ず書きます
 ので、もう少しお待ち下さいね。