一昨日の夜から昨日の明け方にかけての雷雷のせいで、昨日は一日中体調が悪かった花母です。ショック!ダウン


雷が大嫌いな花さんですが、かなりの音量と長時間だったにも関わらず

ほとんど騒ぐこと無く寝ていたようです。わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ 

やっぱりお耳が遠くなったんだねしょぼん
ちょっと寂しいけど、あんなに怖がっていた雷だから聞こえない方が良いね。





そして今日も朝から元気に散歩して
{F0E11BDC-E006-4F06-8B85-C34B7D38E8AC:01}

ブーブは乗れなかったけど
{BBA14B26-AEF6-4F4A-A55E-F1E9383C7C51:01}

爽やかな朝の空気を感じて
{5F3AB96C-8734-4313-A679-C1DBADAE6095:01}

{41B85D44-CF95-45DA-85EA-F640A80DE1B3:01}

もちろんお昼寝もして
{9ACD6113-2296-488F-8EA7-80691B147197:01}

時には考え事したり
{459E87D4-76F1-403C-BC0F-4E89EF8268D5:01}

ぼちぼちノンビリ暮らしてますよ~
{77AEAC09-AEB3-494B-B299-99341FD2F730:01}

{A1A0D438-A011-4667-A3AB-3A0BA9BD6A40:01}


なんにもイベント無しの我が家だけど
幸せかい?かおはてなマーク