肌寒かった先週から一転


一気に新緑が眩しい初夏の陽気になった花さん地方です晴れキラキラブーケ2クローバーコスモス



昨日の午前中は、先月末に桜を見に行った公園へ1人で出掛けました。車


{908F95E3-A27C-479E-ADAB-5728DD19F715:01}

上の写真は桜が咲いていた時に撮ったものです。
下の写真は同じ場所を撮ったものですが、草木すべてが新しい葉や芽を出して、眩しいくらい輝いていましたクローバーキラキラ黄色い花キラキラ

{7448B6BF-0666-4BE2-B575-6EA0B80B8374:01}

{14439B9A-C267-49F3-990E-D43671F99525:01}

こんな可愛らしい実がなった桜の木もありましたさくらんぼ

{F9310751-171B-4776-828D-55DAB165C793:01}

{B53188F5-75EF-4337-B277-88A5D244B403:01}

{1739660E-A2B5-42D3-8DC6-38CC507F2A38:01}

今を盛りのハナミズキや、鮮やかなピンク色のツツジも…黄色い花ブーケ2



ところで、なぜ1人で公園へ行ったかと言うと


この公園のすぐ目の前に、花が何時もお世話になってる病院があるんですわんわん病院


先日お願いした血液検査の結果を聞きに行ったのですが


だいぶ混んでいたので、待ち時間の間に公園の中を一回りしてみたのです走る人



そして気になっていた血液検査の結果は、ほぼ前回と同じでした。


中性脂肪の数値がまだ高いので、療法食を継続すること。かおあせる


オプションでお願いしたシニア向けの検査の結果は、3項目とも参考値の範囲内でした。ニコニコチョキ


年齢から考えたら、まずまず良い結果と言えると思いますよ。
と言って頂けました。わんわん合格




私が病院から戻ると、気持ち良さそうにお昼寝中の花さんがいました。

{2EA81DA6-B1D5-4F5B-BF3B-3BA87ADC10A7:01}

目を覚ましたので昼んぽへしっぽフリフリ音譜



家に戻るとオヤツを食べて、また寝ちゃいました得意げ

{88C68546-6F95-49A4-9E5E-D7CA110CFCB3:01}


いつまでも元気でいてね!花さん!ラブラブ