今日は朝から雨が降ったり止んだりの
花さん地方ですくもり雨くもり雨


気温も上がらず肌寒くなりましたあせる




以下は昨日の昼んぽの様子ですしっぽフリフリDASH!

{2F39BD34-ABBE-45BD-ACDC-DA0CF38DDCCA:01}

{5AA45F58-F784-45E8-8545-3091F27696EC:01}

午後2時頃の空模様ですくもりくもりくもり

午前中はまだ晴れていましたが、この時間になると風が強くなってきました台風

用水路の水面には桜の花びらが…桜

今年の桜は桜あっという間に終わりを迎えてしまいそうですねしょぼん



そして昼んぽを終えて家に戻った花さんとの毎度毎度のやり取りですかおあせる


「アンヨ拭いてお部屋に入るよ」かお

{53FA7EB5-0695-409B-B534-47B98D3C0A80:01}

{A43F7D01-4EE3-4F1F-9318-5D743FB7D4D2:01}

「いやいや、どうしようか?じゃなくて」むっ

{8BE17C37-6A84-4B5C-BF5E-03ED84CBB820:01}

「・・・毎度毎度勘弁して下さい」ガーン



結局このあと強制的に抱っこされて、アンヨ拭き拭きされる花さんなのでしたわんわんあせる