今朝の空晴れくもり晴れ

{6796ABA9-60A3-4439-BB2B-13ED74D4F662:01}

絶好のお花見日和になりました。桜ニコニコ



皆さんの愛犬と桜の写真を見て、花と桜の写真を撮ってみよう!と思い


私一人では少々不安でしたが、大喜びでブーブに乗り込んだ花さんと車わんわん音譜


すぐ近くの公園目指して出発!車DASH!


公園までほんの2,3分の間でしたが
ずっとヒャーヒャーわんわんビックリマーク騒ぎまくりあせる


車から降りるとすぐにチッコ&ウンPガーン
なんとか桜のみの写真を撮って桜カメラ

{69680D3C-F5EE-4F2C-B474-9209F82AECEC:01}

{8D7B5B44-44B0-4B62-B53A-BC8C45D2BAF0:01}

{88953F46-88E4-4274-BE4F-D2902520AB9C:01}


花さんの興奮状態が収まりそうになかったのでわんわん!!爆弾ショック!


仕方なく車に戻ることにしましたしょぼん


ブーブに戻った花さんは
もう帰る❗️早く車を出せ❗️わんわんドンッDASH!DASH!


それでも諦めきれなかった母は
花さん越しに見える桜と一緒に写真を撮ってみましたかおあせる

{209284C2-C9C5-4B75-A62D-C87A5AF5E323:01}

{F93DBB52-A7E3-43EC-ACD2-7618B7790588:01}

{D81207CF-B1ED-41DC-AA73-9F30434C23F3:01}

{D3A7A12A-0A6F-4148-BB18-147C83CD8D74:01}


我が家流「桜と花さん」わんわん桜


ある意味、凄く花さんらしさが出てる
写真が撮れたと思う母なのでしたガーン