後部座席を見ると ~~
花の抜け殻が~そこ~に~い~るわんわんオバケ


なーんて!にひひ


昨日は娘がお休みだったので


行ってきましたよ。
爪切りと血液検査のために病院へ病院車


{68CA5BA7-CC60-47EB-A00E-507D3622EE92:01}

{9B0DCECC-2DEE-4B4B-940F-47FE7E09587A:01}

このあと花さんにさらなる悲劇が!


とはいえ、爪切りも血液検査も
花さんの為なんだから


可哀想だけどかんばってね❗️と、
ヒーヒー暴れる花さんを先生に託し


待合室で待っていると
お腹が空いて苛立っていたせいか


いつにも増した大絶叫!わんわん爆弾







会計を済ませて娘と先に車に乗っていた花さんを見ると、


あらら!放心した顔で大人しく座っていましたわんわんダウンかおあせる


家に帰ってゴハンを食べるとわんわんナイフとフォーク


{ADD7452D-336B-4585-9FFC-D52F24A3C707:01}

{AE0B4C5C-345A-434C-94BA-4E0374866525:01}


頑張ったね。お疲れ様でした得意げ合格わんわん