{D22DFDD6-AB23-4D31-B7D4-52CB390C5DEB:01}


昨日は雨の一日でした雨雨雨


夕方6時ちょっと前の西の空夜の街


雨が上がったので夕んぽへしっぽフリフリDASH!DASH!

{9D6DCA65-BC33-470D-AC3F-C4E32BC2484B:01}


このところ超ショート散歩の花さんわんわん


またまたブーブに乗る気満々車わんわんアップ

{BFEDA6CE-69C3-403D-8DF3-9A4C1EDE0936:01}

そんなシッポ下げてアピールしても
もうすぐ夜だからダメだよむっ


玄関ドアの前にマットを敷いて
車自転車走る人でも見てて下さい  と説得ガーン

{5E0FA2D3-E50E-45E9-9F20-A0B0C5227018:01}

まるでコンビニなどで売ってる
お稲荷さんのオニギリおにぎりだね。にひひ




ちょこっとご報告わんわん

以前、花さんの食欲が落ちているとの
お話をさせていただきましたが
お陰様で、1週間くらい前から
シッカリ朝夕の御飯を完食するように
なりましたチョキ
あれほど拒否していた療法食も
また食べてくれていますニコニコ

ご心配頂きありがとうございました。
m(_ _)m