今日も暖かかった花さん地方です晴れ黄色い花


来週には寒の戻りがあるらしいですが


こう暖かい日が続くと、また寒くなる
のは嫌ですねかおあせる




さて昨日の花さんの背中の羽のような
ものの正体ですが


一昨日の月曜にシャンプー後の花さんの
後ろ姿を見るとわんわん目

{81D8CD5A-BEF9-49B9-86EA-9EEEE232EEAE:01}

{C798F200-0003-453F-8CB2-8D159213CFCF:01}



背中や腰辺りの毛がモシャモシャと
クセ毛になっていましたわんわん長音記号2長音記号2長音記号2


半年くらい前から、シャンプーすると
肩の辺りにクルンとしたクセが出るようになってきたのですが


今回は腰の辺りもクルクルリン長音記号2長音記号2長音記号2



飼い主とペットは似てくる・・・
という話はよく聞きますよねニコニコわんわん


実は私は生まれた時から凄いクセ毛で
(DNAを継いだ娘に迷惑がられてますガーン)


という事で私のシッポのある娘として


14年間過ごしている花さんもわんわんDASH!


遂にそんな所まで似てきたか!?


と、ビックリするやら可笑しいやらえっにひひ


{BF16FCFB-0B61-498B-A9D5-EDE132778E90:01}


悪かったわね!変なトコで!ガーン