今日は朝から暖かくなりました晴れ黄色い花クローバー


というか上着が要らないくらいの
暑さになりメラメラショック!あせる


昼んぽは超ショートで済ませましたしっぽフリフリ


{A1714BB5-0310-4AF5-B600-A99ADBA31575:01}

{50EB3246-650D-4BD0-862B-613B62DAD1E7:01}

花さんはこの暑さでハァハァわんわんあせるあせる


こんな時は花さんの体を私の影の中に
入れながら歩きますにひひチョキ


ハハハッあせる痩せてたら出来ない技だね
(と自分を慰める(T ^ T))



この後の5時の夕んぽはしっぽフリフリDASH!DASH!


綺麗な雲の下を歩きましたわんわん音譜晴れくもり


{E6B38FFF-A4BB-4A6D-975C-5CA743CEF901:01}


あれ⁉️花さんの背中に天使の羽❓


{D46AB5B4-91BE-4AD5-BEDA-EECDBBEB6E1C:01}


まさか歩くのが面倒くさいからって


羽を使って飛ぶのかい❓えっ



なーんて、この背中の訳は次回に続くにひひ