予報通りの雨の1日雨雨雨



こんな日は昼んぽもチッコだけあせる

当然、ブーブにも乗れず車NGわんわんダウン



ねるねるねるね
(こんな名前のお菓子知ってます?)

{AC024E0D-C681-4FEC-881E-8AAA872D3188:01}


{B35C899D-CB23-4C26-ADFA-89FFFED648EF:01}


{9A8D22D5-BA95-4B7D-8BA6-41370A28DA3E:01}


{5FCA9F88-48AE-464B-9491-47AEADC50511:01}


{7CCBC01F-24B4-4E98-BE65-6BCDDC357881:01}

昼間なのに暗くてフラッシュキラキラしたら

迷惑そうに起きちゃった!わんわんむかっ


{C8B5BD0A-CE9E-407A-B192-AC5F0708D4A9:01}

ごめん、ごめん。えっあせるあせる











ここから先は私の独り言(愚痴)です。



先週火曜、朝んぽを終え玄関に入ると


つい先ほど家を出た娘からのメール。


なんとなく分かってはいたけれど。


そうしたい気持ちも理解できる。


子供の幸せを1番に考える親でありたいとも思う・・・



でも、どうしても涙が止まらなくて


声を出して泣いてしまった私の顔を


花さんが不安そうに見つめていた。