今日は時々小雨のパラつくお天気でしたくもり雨くもり

天気予報では午後から暖かくなるって
言ってたのに寒かったんですけどぉあせる
(私が寒がり過ぎなのか?ガーン



そんな今日も朝ご飯を食べない花さん

お散歩はさっさと済ませて相変わらず
ブーブに直行します車わんわんラブラブ

{02D5FDDA-E9B9-42F5-A0B7-85048520A157:01}
〈これは以前の写真です〉



いつも乗せてあげても、こんな顔してるくせにどうしてそんなに乗りたいのか?

{FDFCDC84-0CA6-4B54-9367-BF8E2B74E404:01}

ホントかいな⁈ シラー



今日は寒かったのでブーブには乗せてもらえ無かった花さんわんわんダウン

散歩の度に、なんとか説得して諦めていただきましたガーン



その様子を少し
(私の声がウルサイかもしれませので
    音量に注意して下さいあせる





好きなだけブーブに乗れないのが
不満だからハンストしてるのか?

と思った母なのでしたかお汗

ちなみに晩ご飯は食べましたおにぎりわんわんチョキ