今日も朝から良いお天気の花さん地方です。晴れキラキラ

しかし、陽射しはタップリあるのに
風はとても冷たいショック!あせる1日でした。



そして今日も朝ご飯を全く食べない
花さんおにぎりNGわんわん

今までなら喜んでガツガツと食べていた豚肉入りのご飯も

手に乗せてあげると少しずつ食べるのに、食器を下に置くと食べてくれないしょぼん

んー(ーー;) やっぱり何処か具合が
                                     悪いのか?


しかーし!オヤツやパンは
                             食べるのよねシラー


歩き方は何時もよりゆっくりだけど
お散歩にも1日4回行ってますしっぽフリフリDASH!


今日の朝んぽ
{EBD7DB1F-BECB-45D9-AC73-A21741850FC7:01}


ブレブレだけど夕んぽ
{3C4C7483-0D4D-4E5F-81FE-93ABA61B7F8B:01}


一昨日と昨日の午後はブーブに乗りました車わんわんラブラブ
{853072C2-B811-4618-B936-95D98B4B0D92:01}



今日の夕んぽ前はこんな顔してたわんわん汗
花さんでしたが

{51B19003-26F0-4B15-AC8F-96A8AC5DCC37:01}



夕んぽの後の晩ご飯に、ボイルした牛肉とニンジンをカリカリフードに混ぜてあげたら全部食べてくれました!ニコニコアップ

{5606A4C2-2115-4F34-94C5-B0D0C4C2AA4B:01}


その食ってやったぞ!的な態度は
どーなのよはてなマークむっ

まあ、久しぶりに完食したからおにぎりわんわん音譜
良しとしますかグッド!得意げ



んー・・・
明日のご飯は何にしよう?ガーンあせる