今日も良く晴れた花さん地方です晴れくもり


綺麗な青空と雲の下、朝んぽへしっぽフリフリDASH!

{E13902AD-CC74-40D6-B6AA-7C9BC79130BA:01}

{466FD87F-4999-4B8A-8168-6140F5F118E6:01}


家に戻り、花さんのご飯を用意していると何やら視線を感じたので

ふと花さんを見ると…ライオンさん?

{454646BF-F30D-41F4-8006-50B98CD37A6F:01}

写真はいいからメシ作れ!
と言いたげな顔したライオンさんがいましたしし座 にひひ

このあと結局ご飯は残しましたかおあせる





今日は娘がお休みの日だったので
一緒にショッピングモールにお買い物へ行きました。車音譜

ペットショップでこんな物を購入

{5DFC9139-52F2-43C3-9818-006299DB3A68:01}

花さんのご飯のトッピングにわんわんナイフとフォーク
初めての鹿肉と馬肉の缶詰です。


夕飯に混ぜてあげたのですが、渋々
食べて三分の一くらい残しました。しょぼん

オマケに私と娘がご飯を食べている時に
何かくれ!わんわんと騒いだので

残したご飯を食べなさい!プンプン
と叱ったら結局全部食べましたむっ

{6E08B664-0BD6-4CFA-BC88-A326E3123C1D:01}

どんだけグルメ気取りなんだねむっあせる



おまけ・・・
ペットショップで私がこの缶詰を見ていた時の娘の一言。
「あんまり贅沢させると調子に乗って
   今度はゾウ🐘が食べたいとか
   言いだすよ!」 にひひ(笑)