長かった発情期も終わり、本日午前中

経過観察中だった目の下のイボを
再度診ていただくためと

予定していた尿検査をするために
花さんと病院へ行ってきましたわんわん病院


まずイボに関しては前回の診察時より
小さくなっているようなので引き続き
経過観察で良いでしょう。
との事でした。アップ

前回
{AF0E662A-2821-4FBC-9623-36776A736D15:01}

今回
{C3B29120-5169-4814-9101-3E73806C8332:01}


稀に悪性腫瘍の中にも、小さくなって
消えたり、また出来たりする物もある
ので、

今後も、目の下に限らず身体の変化に
注意して気を付けて下さい。
というお話しでした。


そして尿検査の方は前回、前々回とも
尿比重の低下がみられたのですが

今回は少し改善されていたので
こちらも経過観察となりました。アップ



心配していたイボの手術は、やらずに
済みましたが、どんな病気になっても
おかしくない年齢の花さんです。わんわん

今後も十分気を付けて(怪我にも)
一緒に過ごして行きたいと思います。


イボの件では沢山の方々に、ご心配
励ましのお言葉を頂きました。

改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m


最後に、疲れて爆睡中の花さんです。にひひ

{FBB896FE-D169-455A-9380-2F5D5CA987A3:01}