{54A8BBED-241C-4866-B9F3-CE5A66E23BE1:01}

コレは昨日の夕んぽの後に撮った写真。

我が家の玄関前から見えた夕焼け空。


この夕焼けの示す通り、今日は良く晴れました。晴れキラキラ


今日の昼んぽの途中で見かけた梅の木

{CA8EDEE4-0DE5-45A1-916E-1AFAA2DB2194:01}

月曜に見た時は、僅かに数輪の花が咲いているだけだったのに

今日はこんなに沢山咲いていました黄色い花音譜



前回の記事に、心配や励ましのコメントを頂いた皆様へ

お一人ずつ返事を書かせて頂くつもりでいましたが、まだ書けずにいます。ごめんなさい。しょぼん

元来、小心者で心配性の私ゆえガーン

先日の先生の「全身麻酔」と言う言葉が

ドドーン!とのし掛かり

ネットで同じような症例を探したり

一人で考え込んでいました。かおあせる


そんな私に対し、動物病院での研修も
経験している娘が、

「花はこんなに元気なんだし、
    そんなに心配しなくても大丈夫だよ」

と言ってくれました。アップ

手術で切除したイボを病理検査しなければ、良性か悪性かも分からないのですから

やはり、早い段階で取ってしまった方が良いに決まってるよね。

と、自分に言い聞かせました。

{B6A6C187-B241-4922-BF75-AB8D5010D159:01}

{914BC367-35B5-4545-ACC8-E4ACF77FAE19:01}

こんな幸せそうな顔して眠る花さんを見ていると、怖くて痛い思いをさせるのは辛いですが

花さんの頑張りを信じて、近いうちに
お願いして来る予定です。


実は花さん、現在ヒート中なので
手術はもう少し先になるかと思いますあせる

また、詳しいことが決まりましたら
ご報告させていただきますね。