今日は一段と寒い朝になりましたあせる

朝8時の時点で1度だったので

花さんに 唯一持ってるファー付きベストを着せようと頭を通したまでは良かった。

だが、お腹の部分をマジックテープで

止めようとした途端ガルッ!わんわん

本気で噛むわけでは無いのですが

歯が当たるので怖いしょぼん汗

「どうしてガルするの?むかっダメだよ!」

と何度叱っても駄目汗

「いい子だね~ラブラブ」とおだて作戦でも

ダメ❌ ガーン


結局いつもの百均ネックウォーマーに

落ち着きましたわんわんアップ  むっダウン



ここからは昼ンポの花さんですしっぽフリフリ

{4476209D-A02E-4D47-A306-925385460F1D:01}

{87EDBEF0-D7C7-4A23-B18C-BA29170CA89F:01}

またまた何時もの事ですが

散歩終わりのブーブ車に乗ろうと

急ぎ足の花さんしっぽフリフリDASH!DASH!


でも、車の中は寒いから乗れないよと

玄関に入れられて納得出来ない様子です

{822FD65A-F0A9-4A00-85CD-261891A4D0F9:01}

別に朝の喧嘩の仕返しじゃ無いからね。

花さんが風邪ひいたら大変だからだよ

(貴方が洋服嫌がらずに着てくれれば
      乗れるのよシラー